ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヴィエリ、ミランと2007年まで契約

http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadra/Milan/primopiano/2005/luglio/05vieri.shtml

とここでヴィエリ本当に来るっぽい、って書こうと思ったらもうどうやらもう2年契約したらし
いです。これでジラルディーノ諦めたらちょっと怒るよ俺は。でも流石にこの陣容だとFW余り
すぎだろ・・・。クレスポは諦めた? うーん、前にも書きましたが正直な所、もうレアル・マド
リーの事をどうこう言う資格は無くなりましたなあ、ミランは。俺ヴィエリ好きだけどこの人
事は疑問符が。どうやって使いまわすんだよ・・・。それにしてもヴィエリがミランを選んだ理由
ってダチのインザーギガットゥーゾがいるからかしら?