ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、ジラルディーノとヴィエリ

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=71325&idSez=6

goal.comは以前からジラルディーノはミランで決まり、という事を記事にしてますよね。信じる
わよ!? 信じちゃうから! でもユベントス参戦はすごく不安にさせるのです・・・。インテルも
お金を出す時は出すのでやっぱり不安。もうチェルシーに関しては言うこと茄子。とりあえず来
シーズンの事だけではなくこれからの未来を考えて(ついでにライバルに未来のエースストライ
カーを渡さない意味でも)ジラルディーノは今年獲っておくべきだと思うのです・・・。いやミラン
にイタリア代表のストライカーがいて欲しい、って気持ちもでかいんですがね。懸念されている
年齢層の高いDFとMFのバックアッパーって問題もありますけれども。いやDFは実は急務だと思う
んですけどね。でもローマがあんな事になってキヴは取れないっぽいしボネーラも他所が獲りそ
うだしオッドは高すぎておじゃんだし。なんかやばい気がしてきた・・・。

ヴィエリに関しては下に書きます。