ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アーセナルがフレブを獲得

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050628-00000021-spnavi-spo.html

あー正式に決定ですか。さようならフレブ・・・。アーセナルはトップ下を置かないんで多分サイド
をやる事になると思いますがこの人のドリブルなら多分大丈夫でしょう。アーセナルはこれでピレ
スかレジェスリュングベリを手放すのかしら。そうじゃなきゃ人が余りすぎだわ・・・。いやまさ
かフレブにセカンドストライカーはやらせないと思うんですが。でもベンゲルストイコビッチセカンドストライカーに仕立てあげたからなあ。フレブとタイプは違いますけれども。どうなんざ
んしょ。

ってシュツットガルトはどうなるんでしょうか。クラニィに続いてフレブもいなくなってラームは
バイエルンに帰っちゃうし。ここ近年のシュツットガルトを支えた選手たちが続々とチームを去っ
ていきますよ。ヒルデブランドぐらいしか残ってないですよつーかなんか残留するかしないかであ
れだけ騒がれて最後には残留を選んだヒルデブラントですがなんかババ引いちゃったかもとか今思
ってたりして! なんか来シーズンは無茶苦茶苦戦しそうな予感ですが頑張ってください。