ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

パルマ天国ボローニャ地獄

いややっぱりどっちが勝ってもつらい結果ですわ・・・。さようならマッツォーネ爺さん・・・。俺は
間違いなくセリエAの監督の中であなたが一番好きですよ・・・。だからこそ寂しい。後パリューカ
もか。何で今シーズンのセリエAで最も高い評価を受けたゴールキーパーが降格しなきゃならない
んだ・・・。二人とも来シーズンでもセリエAでの勇姿が見たいんですけどどうなりますか。特にパ
リューカは減棒を受けてまで地元でのプレイを選択し続けてただけに。あとジラルディーノ。ま
さか試合を決定付けるシュート決めちゃうとは。そういう天が定めた星の元に生まれた男なのか
もしれぬ・・・。まあいつもいつも同じ事書くのもあれなんで今日はジラに関しては何も。ただこの
結果に終わっても他のメンバーもかなり抜けそうな感じですよね。ボネーラとフレイはどうする
のかしら? あ、忘れてた、コッリーナさん、長い間ご苦労様でした。