ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 最終節

シュツットガルト 1-3 バイエルン・ミュンヘン

・・・。いや最終順位は五位でザマー監督が公言していた通りUEFA杯出場権は獲得できた訳なん
ですけどね。でもやっぱり最後の最後でCL出場権を逃すってのは・・・。去年と全く同じパター
ンじゃねえか! 畜生・・・。まあ降格チームにコロコロと負けてたらそりゃCLなんか出れませ
んわなあ。決して弱いチームではないのですがかと言って勝負強くない、それが今のシュツッ
トガルト。予算が豊富にあるチームではないので来シーズンどうなるか判りませんが、ザマー
を筆頭に一丸となってもっと上を目指して欲しいもんですよ。チーム熟成はもう十分だと思い
ますので。クラニィもフレブも残ってくれるかな・・・?