ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫の続き。妄想編。

妄想なんで隠す。
昨日の感想ではファインにばっかりラブフラグが立ってレインが可哀想だ! と書いた俺なのです
が。2ちゃんのふたご姫スレを見て、もう一回見直して思った。

二人がサニールーチェを持っていない事にエクリプスが気付いた時、視点はレインだった。しか
もそれを指摘したのもレインに対して。つまりこれは無意識にエクリプスがレインの事を気にし
ているという事にならないだろうか・・・。ファインがエクリプスを気にしていると言う描写にとら
われすぎて俺は大事な所を見逃していたですよ。つまりこれからは、

ファイン→エクリプス
  ↑   ↓
ブライト←レイン

という四角関係で話が進んでいくに違いない! いえっふー! とか書きながら仮にもふしぎ星が
大ピンチな状況でラブ話を進めていいのかい、とか思ったりもしたけれど。いやそれよりなにより
これじゃ泥沼の争いでゆるゆるっーと見てられないよ!