ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のハチミツとクローバー

あーなんか前から思っていたんですがちょっと散漫かなあ。特に今回はAパートとBパートに完全に
分かれちゃってるんで特にその印象が。Aパートだと竹本の家族話でもちろん竹本が中心、なのにB
パートになると真山にシフトしちゃうんで。原作だと完全に話が分かれてるんでこんな事は思わな
かったんですけどアニメだとまとめて見ちゃいますからねえ。自分のペースでは見ることが出来な
いアニメの弱点って所でしょうか。でも俺今回Aパートである所の竹本君話好きなんですけどね。つ
かこっから竹本君の悩みはスタートしてるんですよね・・・。やっぱりアニメは竹本君の自転車話で終
わりそうな予感ですよ。