ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今ごろ「パルフェ 〜 chocolat second brew 〜」をクリアしたり

まあ積んでいた所を非常に高い評判を聞いて崩した訳ですが、
噂に違わぬ面白さでしたよ。まさに模範的ギャルゲー。王道の王道。奇を衒った事を何もせず、且
つここまでレベルの高いゲームは久し振りにやりましたですよ。ファンタジー要素がほとんど無い
んだもんな。でも別の意味のファンタジーは盛りだくさん。そりゃまだ2005年が半分も立ってない
のにベストゲーム候補にあげる人が多い訳ですよ。正直純愛系エロゲに興味ある人はみんなやった
方がいいと思います。今度時間が出来たらキャラ・シナリオ感想とか書きたいなあ。とりあえず里
伽子シナリオは色んな意味ですげえ。すげすぎる!