ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

元ミラン会長ベルルスコーニが監督を“守備的”と批判

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050508-00000011-spnavi-spo.html

一応公式にはミランと関係無い事になっているイタリア首相様がいつもの論理で。とはいえ今ま
でだともうベルちゃんったら! 1トップでもいいでしょ? とかツッコミを入れたくなったりす
るわけですが今回に関しては、ねえ? 先日のPSV戦は1トップで大失敗でしたからねえ。まあ流
石にリバプールとの決勝は何かトラブルが無い限り2トップでいくと思うんですが。しかしセリエ
AがかなりやばくなったんでCLでも負けたらアンチェロッティやばいかも。最近はインテルのモラ
ッティのお陰で目立ってないけどこの人も結構あれであれですから。