ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十四節

フィオレンティーナ 1-2 ミラン

内容的には押されましたけど何とか勝ち。セルジーニョシェフチェンコのお陰。特にシェヴァは
復帰してからきっちり点を取ってますな。すげえ。こりゃ下手したら二年連続のバロンドールも夢
じゃなくなってきましたなあ。いや本当にすげえわ。シェヴェはこのままの調子を保ってCLのPSV戦
とユーベ戦を戦って欲しいなあ。いやマジ頼んます。

逆にフィオレンテイーナはピンチですね。決して悪い内容ではなかったんですが・・・。ここまで補強
をして降格してしまうのは痛恨だと思うのですがどうにも勝てませんからね・・・。他のチームの兼ね
合いもありますがここからはサバイバルマッチですね。