ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユベントスのフェラーラ「今シーズン終了後に引退する」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050428-00000014-spnavi-spo.html

偉大なる、イタリアサッカー界を支えたDFに敬礼! っつーかこの人マラドーナと一緒にプレイし
てナポリでスクデット獲得してるんだよな・・・。いい年の俺ですらまだ子供でしたよ。それがユベン
トスでも活躍してるんだから超すごい。まあどうしても同年代のイタリアのDFだとマルディーニと
言う化け物がいたんで目立ってないですけど獲得したトロフィーはそれ以上にすごいし。今年はテ
ュラム−カンナヴァロっつーラインが出来ちゃったお陰でそれほど試合出てないですけどそれでも
この人の偉大さは全く持って消えないでしょう。お疲れ様でした。引退後はユベントスのフロント
で頑張ってください。