ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫

イヤイヤダンスだけ流行らす気じゃなかったんですね!? でも難度高いよあのダンスは。
スポンサーのご意向でデコールメーカー登場&移譲。まだ始まって4回目なのにもう新アイテム
かよ!? 気ィ早すぎじゃない? とか思っちゃたりしますけれども。こりゃまだまだ色々な
グッズが出そうだぜ・・・? 売れてくれないとこのアニメが打ち切られるかもしれないので世の
お父さんお母さん達は是非お子さんの為にご購入ください。俺は流石に無理だ! あと今回はテ
ーマが判りやすかったですなあ。このアニメの本来の対象からするとこれぐらい判りやすい方が
いいと思われます。あと前から思ってましたがこのアニメは少ない動かし方で効果的な演出して
ますな。これまた本来の対象にしたら情報量的にはいいと思われますよ。

次回は水橋かおりアルテッサが泣きじゃくるので下半身を充血させながら待ちます。