ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

うわー本当に黒い核金のIIがヴィクター化から人間に戻るために必要な条件だったんだ。白い核金つー
名前は予想つきませんでしたけど。つーわけで人間に戻れるのはカズキとヴィクターのどちらか一人。
常に他人の事を考えてきたカズキにとってはまさに究極の選択。しかしカズキの黒い核金の設定からし
て多分カズキは白い核金が無くて戻れるんだろうなあ、という事でヴィクターに使われる事を予想。

にしても剛太ちんは相変わらず男らしくて尚且つそれが報われなさそうで泣けるぜ。

(追記)
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050418/p1

遂に怖れていた事態が・・・。しかもジャンプ本誌で終わらせてもらえないなんて・・・。もう今週の
アンケートは出さなくていいのか・・・。無念。しかし一番無念なのは和月先生ですからね・・・。