ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫

ネタバレしまくりんぐ、とは言い難いけど隠します。

とりあえずこれからの目標は赤と青、どっちを選べと言われたら両方、と寸分違わず言えるような立派な男
になる事です。

それにしてもこのアニメはとことんポジティブアニメですね。本来の対象からしたらこれぐらいでちょうど
いいんですけど俺みたいな腐れオタとしてはちょっぴり気恥ずかしい・・・。だがそれがいい。今回はファイン
とレインの性格付けにも結構わかりやすい線引がされたり皆川純子キャラが色々と暗躍しそう(でももちろ
ん最後はいい奴に転身)だったりとちょっとづつですが全体的話が動いたり。しかし前回は上手くいかなかっ
たプロミネンスですが今回はなんか無茶苦茶大掛かりだったのが・・・。しかもあれ下手したらボードラゴン死
んでねえか? しかしそれで上手くいくところがポジティブアニメ。変に拘ると良さが飛んでしまうんでこ
れでいいと思います。あとメラメラの国の王様のコンセプトが思いっきりアニマル浜口だった訳ですが、と
すると娘であるリオーネは浜口京子ですか。泣きながら男子プロレスラーと練習しますか。とリオーネ派が
起こりそうな事を書いて締め。