ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ クォーターファイナル セカンドレグ 雑感

あー暫定的勝利を考慮して言わせていただくならミランの相手はPSVっすか。PKで勝ち上がってきたいう
運の要素も嫌だし、あの身体能力の高い選手が揃ってるのも嫌。まあリヨンが出てきても嫌って言ってた
しここまで来たらどんな相手でも嫌なんですけどね。まあとりあえずまだ正式決定されてないんで。

んでユベントスはお得意のウノゼロ不発。これでほとんどのサッカーファンが怖れていた二年前のCL決勝
の再現はならず。いや俺も勘弁でしたけどね。試合内容がどうこうと言うよりユベントスとの試合はセリ
エAだけで十分と言うか。これでもう一つのセミファイナルはイングランド同士で決定。個人的にはチェル
シーのようなチームに一番勝つ可能性があったのはユベントスみたいなイタリア的戦略を取るチームだと
思っていたので逆に言えばチェルシーとしては良かったのかも。といってリバプールを馬鹿にしている訳
ではないのでそこんとこよろしく。リバプールとしてはプレミアやカーリングカップの借りをCLで返す事
が出来るかも知れない、と考えればこれほどのチャンスはないっすよね。個人的にはリバプールを応援し
たいです。チェルシーがこのままプレミアとCLの二冠なんて上手く行き過ぎですよ!