ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫 

でも「腐れオタの腐れ戯言なんて読みたくねえよ!」と言う方のために隠しますよ。

とりあえずこのアニメのキモは赤と青のハモリにありと心得た。ああ、脳が蕩ける・・・。つーわけでプロロー
グは第一回で終了し二人の修行が始まったわけですが、初っ端から根本的な問題を解決しないとは思わなか
ったですよ。まあドジっ子系が修行によりレベル上げてくってのはこういうアニメの基本ですからね。いい
んじゃないでしょうか。しかし情報量多いな。このアニメの本来の対象者である方々にはちゃんと伝わって
いるんでしょうか・・・。とりあえず一年は続けて欲しいよ設定どおりに。あと極度の鬱展開も勘弁で。脳みそ
蕩けさせたいんで。鬱状態じゃ蕩けるものも蕩けないですからね。次回は獣耳リオーネ姫登場なんで萌える
用意しておきます。