ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ふしぎ星の☆ふたご姫を見た。

なんか巷で話題のふしぎ星の☆ふたご姫を録画しておいたので見る。しかしあれだ、みんな萌え萌え萌え萌え
言っちゃってしょうがないなあ! とか見る前は思っていたんですが見たらあれですよ、脳が蕩けた。下半身
は充血した。何これ、やばいよ! なんつーかコメットさん☆を見続けていたときのあのアニメを見ているだ
けで幸せになっていた時を思い出すよ! ああ、何てダメ人間! だけどそれが心地いい。ああもうこれから
も見るよ見続けるよ。後ろ指差されたって構わないさ。しかし後藤邑子が一般アニメの主役張る時代が来るな
んてなあ。ひよりん・・・。