ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

全日本女子プロレス、約30億の負債抱え事実上の解散へ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200503/at00004361.html

男子団体も含めて日本最古のプロレス団体である全日本女子プロレスが・・・。つっても一度完全に会社とし
ては倒産しているんですけれども。その時の事を考えるとよくここまで持ったなあ、と。負債の原因の一つ
な副業に関しても一時は上手く回ってたはずなんですけどね・・・。個人的には全女の思い出って言うとビュ
ーティ・ペアでもクラッシュギャルズでも無くて未曾有の対抗戦時代なんですけどね。あの頃はプロレス観
戦の半分以上は女子プロレスでしたし。愛知県体育館で見た北斗晶の啖呵なんて無茶苦茶痺れたもんですよ
・・・。寂しいですなあ、色んな意味で。