ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ドイツワールドカップ アジア二次予選

日本 1-0 バーレーン

なんつーかこの今の日本代表のわけのわかんない勝ち方ってのは何度見ても慣れないし不思議だし。よく
勝てたな・・・。結果至上主義と言ったってねえ・・・。疲れますなあ・・・。ただ勝ったからと言ってただ喜んで
いればいい訳ではないし、文句だけ言っていればいい問題でもないので、とりあえず後三戦を乗り切るしか
ないんですけれども。その為には今までの試合で得たデータを使ってどのような試合を行っていくかを考え
るべきなのですが問題は今の代表監督はそういう面で全く期待出来ないって事なんですよね・・・。北朝鮮が
三連敗した事で、バーレーンだけを考えればいい、あえてイランの事は考えないって方向もありだと思うん
ですが。とりあえず祈りますよ、予選突破。