ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾのDVD見ました。

あーやっぱり俺イタリア語わかんないよ! きゃー! でも面白い。とりあえず思ったのは、

・改めてみるとガットゥーゾのプレイはひどい。当たり強すぎ。もし相手チームのファンだったらこれほど
鬱陶しい選手もいない。
・ガットゥーゾがミランに入ってからの全ゴール集があるのが素敵。といっても4ゴールだけだけど! ちな
みにセリエA:2、CL:1、アズーリ:1。しかも全部ミドルシュート。ここだけ見るとガットゥーゾミドル
シュートうまいじゃん? と思わせるワナ。
・あの2002ワールドカップ韓国戦で一対一で外したシーン(あの決めてれば試合に勝っていた、決めなかっ
たせいで無茶苦茶叩かれた)も入っていたんですが、あれって別にそこまで叩かれなくてもなあ、と今さら
ながら思いました。ガットゥーゾの単独突破見れただけでも良しとするのがいいと思うの。

ぐらいでしょうか。とりあえず生きているのがつらくなったらまた見返す事にします。