ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ クォーターファイナル組み合わせ決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050318-00000015-spnavi-spo.html
    
1:リバプール(イングランド)vsユベントス(イタリア) 2:ミラン(イタリア)vsインテル(イタリア) 3:リヨン(フランス)vsPSV(オランダ) 4:チェルシー(イングランド)vsバイエルン(ドイツ) <準決勝> 4と1の勝者 2と3の勝者
ミラノダービー!! ベスト8でイタリア同士! ミラノデルビー!! いや参った、まさかここでインテル と当たるなんて・・・。まあここまで来たらどこのチームと当たっても勝てるかどうかなんて判らないんですけ どね。拙者基本的にネガティブシンキングなもんで。しかしここでインテルとかよ・・・。そりゃあチェルシー と当たるよりはマシかもしんないけど・・・。うーん、でも基本的に一年に二回しかないミラノダービーがもう 二回やるという事は一サッカーファンとしては喜んでいいんだろうなあ。個人的に一昨年のCLでのミラノダ ービーはゲロが出そうな程好きな試合だしなあ。まあ今回はセリエAの試合を見てもあんなガチガチな潰しあ いにはならないと思いますけどね。とりあえず俺はミランを信じる! マンU戦みたいな完璧な試合を頼むっ す! マジでマジで!