ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

前田日明率いるHERO'S、カード一部発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050311-00000018-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050311-00000019-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050311-00000021-spnavi-spo.html

うわー、渋っうー。宇野薫ヨアキム・ハンセンの試合なんて格オタは喜びそうだけど、世間的に波及力は
あるんでしょうか・・・。元修斗ウェルター級王者対決か・・・。でもハンセンってあんまり面白い試合はしない
んですよね。どーなるでしょう。そしてパウンド・フォー・パウンド最強説もあるBJペンLYOTOと。えーと
体重差何キロですか? しかしそれでもBJペンが勝っちゃいそうで怖い。あと注目点はひース・ヒーリング
の所属がリングスUSAな所。リングスUSAの所属の選手、他に誰がいたか思い出せない・・・。