ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

なんかまとめに入ってませんか・・・? 聖アップルトン学院の謎はー? 制服姿の千歳さんはー? 正直
伏線回収に入らずに終わるのは勘弁なんですが、展開が展開なので腹を決めておかないといけないかもし
れません・・・。

しかしキャプテン・ブラボーは普通に生きてましたね。なんかマジ喧嘩してたカズキと火渡隊長が間抜け
というかもっと早く仲裁に入れよ照星大戦士長。武装錬金の能力はあれだ、ジャイアントロボ武装錬金。
火渡隊長の武装錬金の能力も全身炎化と予想の範疇でしたね。あれですね、X-メンアイスマンの逆の能
力っぽい感じです。しかし今回の注目点はやっぱり中身が萌えキャラである事が完全に確定した毒島さん。
なにそれ、いじめられても火渡隊長が大好きなの、って訳ですかこの萌えキャラめ! あれか、燃えキャ
ラには萌えキャラって訳か! 信じていた藍染隊長に殺された今週のブリーチの雛森が可哀想と思わない
のか! いやあんまり関係ない。まあ俺としては今まで毒島さんの中身は美少女と疑わなかったんですが
もう美少年でもいいや、と思いました。