ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

いやあジーコ監督、本当にお疲れ様でした! じっくり骨を休めてくださいね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050210017.html

なーんて縮小な事を言うと思ったか! ていうかですね、いいんですよブラジルに帰る事自体は。
ただこの人が今の時期に「予定を繰り上げ、約10日間の休暇のためにブラジルに帰国した」って
いうのはリオのカーニバルでしょ? とか思っちゃう訳であり、そりゃ俺だって昨日の北朝鮮戦の
ビデオの一つでもカバンの中に入ってたら文句なんていわないですけど。確かに「結果が全て」で
すが、だからといって次の試合の結果がいいなんていう保証は何も無い訳であれだけ圧倒的有利な
ホームであそこまで苦戦したのか、という事を分析しない限りは明るい未来は来ないと思う訳で。
いやたのんますよ。俺は日本代表を応援し続けたいんだからさ!

(追記)
リオのカーニバルってもう終わってたんですね・・・。この点に関しては修正して謝罪させていただ
きます。想像だけで書いてしまいました。ただ気持ちの根っこの部分は変わっていません。