ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、間もなくヤンクロフスキーと契約

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050127-00000007-spnavi-spo.html

本当にい? ヤンクロフスキは好きな選手だから本当だとしたらとても嬉しいですけど今まで散
々ユベントスだ、インテルだと言われてきましたから正式決定が出るまで信じない! 信じない
んだから!

ところでヤンクロフスキが本当にミランに入るとして、ポジションはどうするんでしょう? ワ
ールドサッカーダイジェストでは左サイドバックって書かれてましたけど、ヤンクロフスキの本
当の実力が発揮できるのは左サイドハーフだと思うんですけど。確かにチェコ代表では左SBです
けどね。というか左SBヤンクロフスキで左MFがセードルフはちょっと怖い・・・。