ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

前田日明、ついに立つ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003604.html

来ちゃいましたよ! 日明兄さんがプロレス界に復帰! 釣りとネットゲームにはまる日々もおさ
らばですか日明兄さん! まあ正直上井文彦・元新日本プロレス取締役、現個人事務所「有限会社
BIG MOUTH」取締役社長のイベントには全然期待してなかったんですが(だってこの人の
仕切ってた時期の新日本プロレスって面白くなかったでしょ? 今があんまりひどい状態だからそ
れよりは良く見えるだけで)日明兄さんのネットワークで世界各地から素敵な選手が来ると思うと
期待するなって方が無理だと思うんですよ! ヴォルグ・ハンみたいな素敵な人がまた見られると
いいなあ・・・。ただこのイベントには鈴木みのるの参加が有力視されてるんですが、日明兄さんと
揉めるんじゃないでしょうか? この二人、ガチで仲悪いからなあ。