ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

インリン・オブ・ジョイトイがハッスルでM字開脚

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200412/24/a02.html

頭悪い! でもそれがいい! まあ試合内容はどうでもいいので試合後の様子を転載。
    
しかし、試合後「それで勝ったと思わないでよ」という声が響くと、怒りが収まらないアマゾネ ス軍のリーダー、インリンが登場。紫のボディコン姿で肩にファーをかけた艶かしい衣装でリン グ上を占拠した。「ヒマでモテないプロレスファンの諸君。私が、総統の命を受けて高田アマゾ ネス軍のリーダーに就任したインリン・オブ・ジョイトイよ。今日はアマゾネス軍が負けたけど、 次回は必ず勝ちますわよ。ハッスルなでしこ? 覚えてらっしゃい! 今日は私の初登場だった けど、負けちゃって腹が立つから今日は帰るわ」と一方的にぶちまけた。 しかし、そのままでは許さないのがハッスルおやじ軍だ。特に中村カントクは「オイオイ、オマ エら負けたんだよな。日本では負けたものが懺悔を行う、つまり、オマエが最も得意とするポー ズを今すぐやってもらう」とM字開脚を要求。島田参謀長は「何言ってるんだ、エロオヤジ!  帰りましょう」と言うが、負けず嫌いのインリンも「このまま帰るんじゃ、モノ足りないわ。じ ゃあ、観客のみんなに聞くわ? このまま帰ってもいいのか、それとも私のM字ビターンが見たい のか。そんなに洗脳されたい? 本当に洗脳しちゃうわよ」とアジテーション。会場の「M字!」 大声援に「分かったわ。そんなに見たいなら見せてあげるわよ!」と決意すると、まるで用意され ていたかのように、リング上にM字台が持ち込まれた。中村カントクは携帯電話を取り出し「証拠 を撮らなければいけない」と撮影態勢に。最後は、インリンが掛け声とともに、「3、2、1、 (M字)モンスター!」で見事なM字開脚を披露。ハッスルリングをエロテロにより、満員のファ ンを完全に洗脳した。M字にくぎ付けになった監督に、Hikaruは張り手をかました。
なにこれ。つーか記事書いた人ノリ良すぎ。やっぱりこれに対抗するには小倉優子しかないな・・・。