ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今までこの日記では仕事に関しては滅多に書かなかったわけですけれども

と言ってもたいした理由があるわけでもないんですが、なんか愚痴ばっかり書きそうになるのが
ちょっぴり嫌だった訳ですが、今日は書かずにいられないんです。だって何の前触れも無く部署
異動を命じられたんですもの! あれっすよ、青天の霹靂ってのはこういうことを言うんですよ
ってぐらいびっくりしました。まあ勤務地は変わらないんでそこは安心なんですが。今引越しし
ろって言われても金無いし。ちなみにどれだけ突然だったかと言うと今日企画書を提出したばか
りなんです・・・。企画者が企画立てていきなりドロンですよ。とか書くと異動が嫌なのかってい
うとそれほどでも無くてただただびっくりしたと言う事をここに書きとめておきたくて、という
か多分日記ってのはこういう時の為にあるんじゃないかと思う訳でありここまで読んじゃった人
にはなんつーかお詫びします。とりあえず来週から引継ぎしながら引継ぎを受けるという作業が
待ってるみたいです。にょほー。