ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

東北楽天ゴールデンイーグルス誕生

まあライブドアよりも元の企業規模が違ったので予想通りの結果だったわけですが。それでも
ライブドアがババ引かされた感は強いですな。堀江社長のあのキャラクターと行動が損しちゃ
った気もしますけれども。今日ニュースで見たけどなんか応援したくなくなるキャラなんです
よ、ホリエモン。とりあえずライブドアはこれで正々堂々エロゲーを作るのがいいと思います!

と、ここまで書いた後で実は楽天がもう前日に内々定を貰っていたことが判明! いやあ、本
当に今の日本のプロ野球って面白いですね!

http://www.narinari.com/Nd/2004113543.html
http://pofessional.com/