ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ハッスル6を見に行ってきました。

で、見る前は観戦記でも書こうかなあ、と思っていたんですが・・・。ほとんどの試合がグダグダ
すぎて何を描いていいのかわかんないんでパスします! MCとか映像は間違いなく面白かったん
だけどなあ・・・。これで試合本編が面白かったら本当に化けるのに・・・。惜しい、惜しすぎます。
特筆することと言えば葛西純が二階席からダイビングした事ぐらい? 俺も二階席だったから
すげえ近く見ちゃいました。

あととりあえず声高にいいたいのはタイガー・ジェット・シンはすげえ。舐めてました。だって
「他の全ての選手が花道から入場するのに一人だけ通用口から入場。その理由はもちろん観客席
に雪崩れ込んで阿鼻叫喚の絵を示すため。が、シンさんったらあまりに興に入ってしまったが為
延々とそれを繰り返ししまいには入場テーマが終了しても続ける。それどころか会場が暗転して
も続ける。対戦相手の小川直也のテーマが鳴っても続ける。花火が鳴っても続ける。小川のテー
マが終わっても続ける。小川がガウン脱いで臨戦体制になっても続ける。しょうがないから小川
が場外に行ってなし崩し的に試合開始。それでも場外で暴れ続けるインドの狂虎。結局リングの
中に入ったのは5分経過直前」というこちらがタイガー・ジェット・シンに期待していた事全て
をやってのけてくれたんですから! 昔の金曜8時を思い出しましたよ! タイガー・ジェット・
シンは間違いなく花丸でした。試合は全然駄目だったけどな!