ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

フィオレンティーナとディ・リーヴィオ、契約合意に達せず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040719-00000001-spnavi-spo.html

ヴィオラに中田が加入してほこほこと喜んでいたらこんな記事が・・・。セリエC1に
落ちてもフィレンツェに残ったおいちゃんが・・・。給料が十分の一になっても「世の
中にはお金よりも大事なものがある」と言っていたおいちゃんとヴィオラがこんな風
に別れるなんて・・・。結局今まで少ない金額でプレイしてきたんだからセリエAに上が
った今こそそれなりの給料が欲しいと言うディ・リーヴィオと今の彼にはそれだけの
価値が無いと判断したフロント陣との意識の食い違いが原因なんでしょうね。セリエ
Bの時もおいちゃんはスタメンで起用されてなかったみたいですし。でも寂しいっす
よ、寂しすぎますよ・・・。