ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

伝説のドラマ「同窓会」紹介ページ。

http://www.geocities.jp/taka_m1/gay.htm

アドレスが直球勝負で素敵。まあそれよりもこのドラマなんですが、内容は上のページに
お任せするとして。親がこのドラマを見ていまして、一緒に何度か見たことはあるんです
が本当に凄い話だったんですよ。偽装結婚から始まってホモSEX、押しかけ、身内バレ、
ハッテン場、超修羅場(個人的にはここが最高に面白かった)、バラ持って写生、ゲイレ
イプ(しかも輪姦)、オナニー合戦、妊娠、ニューハーフと結婚と素晴らしい展開が連続。
つーかこれ民法のドラマですから。18禁じゃなくて誰でも見れたんですよ。凄いと思い
ませんか。それにしてもDVD化されてるとは知りませんでした。もし未見ならばレンタ
ルビデオ屋にあるかもしれませんので一度見てみるのもいいと思います。人生変わるかも!