ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

社会人扱いされていないプロ野球選手たちのささやかな、それでいて華麗な意思表示

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040711&a=20040711-00000000-spn-spo

id:Louisさん系由。ここまでやっても上の人たちには伝わらないんだろうなあ、と思うと
俺も涙がちょちょぎれそうです。別に一リーグ制が絶対駄目だとは思わない(むしろ2リー
グ制で運営しているスポーツの方が珍しいですし)んですが、今のやり方では盛り上がる
のは最初だけの可能性が高いと思うんですが。実際にプレイしている選手も、応援してい
るファンも無視してまで強行する制度に未来はあるんでしょうかねえ?