ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

斗貴子かわいいよ斗貴子。なんか今週の斗貴子さんはやることなすことこちらの劣情を催
させて大変だ! カズキに肩を抱かれて照れる斗貴子さんマンセー。

まあ真面目な話をするとカズキが人間である事にこだわるパピヨンはキャラ立てに完全に
成功しているなあ、と。自分が人間を辞める事を否定したカズキが人間を辞める=今の自
己を否定される、なんでしょうなあ。もう完全なライバルキャラだ。出てきた当初は単な
る踏み台だと思ってたのに。化けるもんだ。あと今週は適度にギャグが入ってて安心した
言うか面白かったというか。この漫画はやっぱりシリアス一辺倒だとつらいなあ、と再確
認しました。