ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

昨日書き忘れたー。内容的には「俺は人間を辞めるぞ、ジョジョォー!」って事でよろしいです
か。あと斗貴子さんはエロ可愛い。強気なキャラがほのかに見せるああいう面はずるいずるい!
惹かれるしかないじゃん! これからの展開は持たなくてもいい能力を持ってしまったミュー
タント話になっていくんでしょうか。図らずも人間を辞めてしまったカズキがまた色々と苦悩
するんでしょうなあ。それが楽しみだと思わせるこの漫画はサド育成漫画なのかもしれません。

あと他のジャンプ漫画ではテニスの王子様が立派なキン肉マン系として育っているのが。遊戯王
亡き後この系統を継ぐのはテニプリしかないですよ! 相手の打球の勢いを殺すため後ろにジャ
ンプ!(自分の球の勢いも死にます) 一瞬だけの無我の境地に入って体力温存!(自由に出来る
それはもう無我の境地とは言わん。火事場のクソ力だ) 素敵過ぎます。