ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

掲載位置がまた微妙に下がってきた・・・。やばいやばい蝶やばい。ストーリー的には伏線
回収及び新たなる伏線張り。カズキの「追い込まれると突然力を爆発させる」特殊能力の謎
が実はヴィクターと同じく心臓に核金を埋めたためである事が判明し斗貴子が哭いたために
ついに核金がヴィクターのように黒化→パワーアップ。肌の色もヴィクターみたいに。しか
しこれだと自然と人間から生命力を奪ってしまう存在となってしまうんじゃ? しかもどう
やらパピヨンも心臓に核金移植して同じような存在になる予感。インフレ化? 最近はちょ
っと以前の面白さをあまり感じなくなってるかも。決してつまらない訳ではないんですけど。

それよりも今週のジャンプはアイシールド21の「坊主化桜場」、「大会主催者(?)のぶ
っちゃけ開催宣言」、「最後の見開きの泥門デビルバッツの選手の少なさ」に痺れた。何つ
ーかカッコ良すぎ。