ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

謎の男ヴィクターさん強し。って言うかこの人が弱かったら全く持って話が成り立たないん
で当たり前なんですが。んで、ヴィクターさんが核金を発動させて以後次週。どうやらヴィ
クターさんは元錬金の戦士らしい。つーかただでさえ圧倒的な強さなのに核金使ったら誰も
太刀打ちできないと思うので、来週はキャプテン・ブラボーが出てきて戦略的撤退と見た。
で、新シリーズスタートと。まあ多分最初からヴィクターさんの設定は組み上げてあったん
だろうと思いますので、本当にここまで来て良かったと思いますって毎週毎週同じ事ばかり
書いてますね。個人的にはヴィクターさんが最終ボスで長々と連載を続けて欲しいと思いマ
ッスル。