ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE GPのテレビ観戦感想。

興味があったことだけつらつらと。ランデルマンのバックドロップは凄過ぎ。なんつーか
イズナ落としみたいな落とし方。ただ相手が悪かった。あんな風に落とされても事も無げ
に体勢入れ替えてパンチ入れつつアームロック決めるヒョードルは一体何者なんでしょう?
おかしいわこの人。ランペイジ・ジャクソンのパワーボムも凄過ぎ。あんなの決められた
ら柔術家はたまらんでしょう。怖くて引き込みなんか出来なくなります。ノゲイラはヒー
リングの不思議ディフェンスに梃子摺ってましたが新技のスピニングチョークで決め。な
んかはやりそうな予感がしますこの技。小川はグラウンドを完全にコントロール。極め技
で一本取りたがってましたけど、あんまりにも長い腕に埒があかない様子でマウントパン
チできっちりと。

全体的にはまあ面白かったと思います。個人的にはノゲイラ対小川が見たい。小川のグラ
ウンドコントロールはノゲイラに通用するのかどうか。見たいなー。