ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トッティ、相手に唾を吐き三試合の出場停止。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040617-00000006-spnavi_ot-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040617-00000063-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040617-00000015-spnavi-spo.html

馬鹿王子・・・。画像及び動画を見ましたが全く持って言い訳できない状況です。不服を申
し立てることが出来ると言っても、それにどんな理由があるんでしょう? 正直俺はEURO2004
はトッティのための大会になるとすら思ってました。今年のローマでの活躍を見たらそうな
ってもおかしくないと考えていましたけど大きな間違いだったようです。これでイタリアの
グループリーグ敗退の可能性はより一層高くなったと言わざる負えません。EUROのイタリア
メンバーを見て一番恐れていた事が起きてしまいました。トラッパトーニはトッティ抜きの
布陣をミランシステムにして試しているようですけど、一体どうなる事やら。イタリアには
抜群のスピードと決定力を持つシェフチェンコも、類稀なるテクニックと状況判断力を持っ
たカカも、自分でも点を決められ、パートナーを最大限に生かす事にも長けているトマソン
も、万能型MFであるセードルフも、何度もライン際を上がりつづけるカフーもいないんです
よね。もちろん今のアズーリが優秀な選手ばかりなのも知っていますが、そう簡単に上手く
いくと思えません。こんな形でガットゥーゾピルロがスタメンに出ても嬉しくないですよ。
とりあえずスウェーデン戦、祈る気持ちばかりです。