ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

EURO2004 グループD 一日目

ラトビアが・・・。すごく惜しかった・・・。途中で完全にラトビアに気持ち入っちゃ
いました。ああいったカウンターサッカー、嫌いじゃないって言うかむしろ好きなんで
すよねえ。珍しい人間だとは自負していますけど。ラトビアの一点目はすごく綺麗って
言うかまさに蜂の一刺しでした。しかしそこで終わらないのはチェコ。日本戦以上のシ
ュートを浴びせて強引にラトビアゴールをこじ開けてしまいました。一点目のポボルス
キーの動き、すごかった。チャンスを外し続けたバロシェも低い弾道できっちり決めた
し。いや面白かったです。

ドイツとオランダは、オランダの攻めが繋がらずドイツが悠々の試合運びと思ったらフ
ァン・ニステルローイ! ビシッと決めました。ただ内容的にはあまり見るところが無
かったですね。って言うかフェラーはいくらFWの迫力不足だからってクラニィの1トッ
プってかなり素敵な事やってきたのは意外でした。