ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

あーすごく真っ当だなあ! 最近のジャンプの漫画ってこういう真っ当な展開してくれないん
ですごく新鮮と言ったら言い過ぎでした。いや今週終わった漫画がそうだったんでつい。と言
う訳で友情パワーでまたパワーアップしたカズキ対なんか眉毛がマグニートーみたいな人と対
決と言う事でよろしいでしょうか。手痛い敗北を喫して新たなステージ突入でよろしいでしょ
うか。危機を一回乗り越えたからと言って安心できないですからアンケートは送りつづけます。
まあ今回の新連載は不作揃いなんであと10週は大丈夫だとは思いますが。