ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アトランタがセリエA復帰、フィオレンティーナはプレーオフへ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040613-00000005-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040613-00000006-spnavi-spo.html

ポルトガルではEUROで盛り上がってますが、そんな事に気を回していられないのがまだリー
グが終わってないセリエBだった訳ですが、昨年まさかの降格を喫したアトランタが一年で
復帰を決めました。おめでとうございます。これでまたブレッシァとのロンバルディアダー
ビーも復活ですね。このダービー、すごい雰囲気なんで楽しみです。しかしその為恐れていた
ペルージャフィオレンティーナプレーオフが決まってしまいました。本当にどっちを応援
したらいいんでしょう・・・。ラヴァネッリの勇姿をもう一年見たいですし、あの紫のユニフ
ォームがセリエAに帰ってきて欲しいって言う気持ちもありますし。なによりヴィオラがセリ
エAに復帰決めるとバティストゥータが帰ってくるかもしれないんですよね・・・。本当にど
うしましょう・・・。