ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾがトラッパトーニを批判しちゃったんですよ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040610-0006.html
http://d.hatena.ne.jp/portiere123/20040609#p4
http://d.hatena.ne.jp/hank4q/20040610#1086841999

id:portiere123さんやid:hank4qさんが怒るのもっともです。ここで問題起こして何の得があ
るって言うのさガットゥーゾ・・・。優勝したミランでレギュラーなのに何で俺使わないんだ、
ピルロも使えよって気持ちはわかるけどさー。こんな事言ったって使ってもらえる保証無いじ
ゃないの。バックアッパーだって立派な仕事よ? 自分のチームのトマソンアンブロジーニ
やブロッキやコスタクルタを見なさい? 不満はあるかもしれないけれどそれでも頑張ってる
でしょう? それにアズーリはミランじゃないのよ? セードルフはいないのよ? あんな万
能選手がどこにでもいる訳無いでしょう? って言うか一回試してあまり機能しなかったんじ
ゃなかった出したっけアズーリのミランシステム。とりあえずトラッパトーニは「元気があっ
てよろしい」と言ってるみたいなんでロイ・キーンみたいに帰っちゃう事は無いみたいですけ
ど。とりあえず思った事をすぐ口に出すのは駄目ですよリーノ君。多分マスコミに乗せられた
んだと思うんですけど。まあ根は悪い子じゃないんで許してあげてください。熱い男なだけな
んです。なんか俺、ガキ大将な息子のいたずらの後始末で近所を謝りに回るお母さんみたいだ
な・・・。まあここまで書いてトラッパトーニがピルロガットゥーゾのコンビをオプション
として頭の中に入れといてくれないかなー、と思ってたりします。上手くはまればこの上ない
武器ですよ?