ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

デル・ボスケ、ベシクタシュの監督に就任

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040608-00000020-spnavi-spo.html

いや意外でした。スペインを出るんならイタリアかイングランドだろうなあー、となんとな
く思っていたんで。トルコを選ぶとは思いませんでしたけど、かなりいい条件で契約を結べ
たみたいなんで良かったんではないでしょうか。レアル・マドリー時代は選手にただ自由を与
えただけ、と言われていましたが実はかなりの戦略家らしいので頑張って欲しいです。なんか
好きなんですよね。そしてカマーチョの補佐をしてもらおうと思っていたレアル・マドリーと
しては痛いですかな?まあ結局自分達の非道な所業が返ってきただけとも言える訳ですけど。
因果応報。