ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

パピヨン対バタフライ決着。パピヨン、蝶かっこいい。つーか台詞の一つ一つが痺れる位
はまってるんでもうサイコー。にしても狙ったのかそれとも偶然の産物かは分かりません
が「錬金によって強くなっても人としての心を失わない、それどころかその真っ直ぐな心
を強さの拠り所としているカズキ」と「ホムンクルスの力を手に入れたことによって人の
心を失い、それ故に心身ともに強くなっていく」パピヨンの対照的な姿が非常に印象的で
漫画として上手くいっていると思います。いや打ち切りの危機だったんですけど。いや面
白いからこそそこから復帰したはず。と言う事で来週、悶え苦しむクラスメイト達を前に
一樹はどのような判断を下すのか楽しみです。