ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

大荒れ5・28エロゲー戦線

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20040529#p3

ただでさえ「お願いお星さま」、「ダイス・き!」、「まじぷり」とプレスミス問題が吹き荒れた
5月28日発売の18禁PCゲーム戦線。それだけでは留まらず「どっからどう見ても女キャラだと思っ
たら実はまるっきり男、しかも事前情報では全然分からずそういった趣味の無い人間大激怒」とか
「お気楽エロゲーと思ったら寝取られ」とかもう色々大変。正直今のエロゲーって売上下降中だか
らかもしれませんがもう完全なカオス状態で訳分からん状況に陥ってすごい状況ですな。金払って
嫌な思いするのは誰だって避けたいですからなあ。といいつつ俺は「お願いお星さま」に満足して
いたり。ここまでライトエロが連発するは思ってなかったけどそれが逆に軽めの愛撫として気持ち
いいズラよ!