ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユーロ2004 イタリア代表メンバー23人発表

ガットゥーゾ入った。ちょっと一安心。いやもしかしたら漏れるかもと思っていたもんです
から。よかばいよかばい。まあトラッパトーニはフィルター役としてはペロッタ−サネッティ
を選択するでしょうからバックアッパーとしてでしょうね。リードした後に守備固めとして
カモラネージに代わってとか。個人的にはピルロを出すなら相棒はガットゥーゾが一番いい
と思いますけれども。連携はミランでやってるし。

その他、バッジョはやはり選ばれず。まあこれはしょうがない。フィリッポ・インザーギも
怪我を懸念してか選ばれず。予選では大活躍だったけど今年の調子&怪我じゃなあ。これで
トッティ欠場のオプションとしてあった4−4−2は無くなった訳ですね、ってミッコリも入っ
てないし! 確実に入ると思っていたのでこれはびっくり。トッティがもし怪我でもしたら
どうするんだ? まあトッティ怪我=チームとして機能しない=敗退、という背水の陣を引
いたと判断してもいいのかと。あと第三GKはペルッツィが。これは素直におめでとうです
ね。

以上0-0〈empate〉さん系由でした。
http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/index.html