ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、スタム獲得を公表。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040517-00000014-spnavi-spo.html
http://www.soccerage.com/jp/13/u9855.html

まあ噂通りなオチで。さあセンターバックの並びはどうするんでしょうか。マルディーニ・
ネスタ・スタムの三人の内、一人を控えに回すのはターンオーバーを頭に入れても現実的で
はない。スタムをラツィオのように右サイドバックに任すのは今年ミランのオフェンスのオ
プションとして機能したカフーを控えにする事になるのでこれもあまり考えられない。とす
るとマルディーニを本来のポジションである左サイドバックに据えるのが一番ありえるか?
しかし往年の動きを期待するのはスピードが衰えたマルディーニにとっては酷か? さあど
うなるでしょうか。

あとレドンドはミラン退団がほぼ決まりみたいですね。ピルロがあそこまでの存在になって
しまったので致し方ないですがあの優雅なプレイが見られないのは残念です。ブレッシァな
んかどうですかレドンドさん。このチームはベテランをうまく使ってくれますよ。もしくは
ボローニャ行ってマッツォーネの下でプレイ。このおじいさんはベテランの使い方うまいで
すよ。実際はスペインに帰りそうですけど。