ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

K-1 ROMANEX 全カード発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040511-00000101-spnavi-spo.html

び、BJペンが出場ですって!? びっくりだ! 現UFCウェルター級チャンピオンですよ? 引
き抜きか、と思いましたけど須藤元気も出場するんでそれは無いのかな? どーなんでしょう。
しかも相手はペンが唯一負けているジェンス・パルヴァーにKO勝ちしているラドウィック。典型
的ストライカー(K-1MAXにも出ているくらいなんですから当たり前なんですけど)ラドウィック
に対し、柔術黒帯ながら立ち技もかなりいけるペンがどういう戦略を挑むのかが楽しみです。引
き込みを狙っていくのか、それともタックルで上を取るのか、もしくは回転のいい打撃であえて
攻めるのか。楽しみです。

また須藤元気ホイラー・グレイシーと。ホリオン・ヘンゾ寄りではなくヒクソン寄りのホイラ
ー相手なら須藤だとがっちり勝てそうな気が。ホイラーが今のMMAにどれだけ対応できるのか分か
りませんしねえ。ただホイラーはダブルジョイントの持ち主らしい(確かに桜庭にアームロック
決められてもけろっとしてました)のでチョークで締めるしかないのかも。もしくは打撃でゴン
ゴンと。

他にも色々とありますがあと興味があるのはジョッシュ・バーネットがどんな風に勝つのとかぐ
らいっすかねえ。サップと藤田? 勝手にIWGPでもなんでもかけてください。そういう事されると
萎えます。