ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第33節 いつもはトップに持ってきていますけど今日はこの位置。だってねえ・・・。

レッジーナ 2-1 ミラン
得点者
7分 ディ・ミケーレレッジーナ)
30分 コッツァレッジーナ)[PK]
50分 シェフチェンコ(ミラン)

消化試合で暗黙の了解試合で無気力試合(赤黒だけ)。まあ確かに優勝決まってるんでこういう試
合しちゃうのは分かるんですけどね。アーセナルみたいに無配記録がかかってる訳でもないです
し。レッジーナのファンと中村俊輔ファンは前節優勝が決まった幸運を噛み締めてるんでしょう
か。

ブレッシァ 2-1 ラツィオ
得点者
80分 マウリ(ブレッシァ)
89分 バッジョ(ブレッシァ)
90分[ロスタイム] セーザル(ラツィオ)

バッジョがマリオ・モリガンティのサポーターに最後の勝利をプレゼント。あと子供の頃からの
ファンでもあったインテルにCL出場権も。これで最後にインテルがやらかして結局CL行けなかっ
たら・・・。それはそれでインテルらしい、ってみんな言うに違いない。俺も言う。そしてバッ
ジョは次節サン・シーロで最後のプレイ。優勝決まって残留も決まってるんで激しい試合にはな
らないでしょうがせめてガチンコにはなりますように。そうじゃなきゃバッジョとその最後の勇
姿を目にする観客に失礼。